FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.05
26
Category : 読書

村山由佳さんの新作の発売日です。


Nie's garage WORKSの仕事(車輌チェック)を済ませて本屋へ直行!!!



売ってません…ってか、店員に聞いても「知らん」



なんでやぁ~。大抵の本屋がそうなんですけどね。

でも見つけたら必ず山積みだったりするので隈なく探します。



1店目に見切りをつけ、次の本屋へ。



ここでも「知らん」「分からん」と言われましたが、諦めずに探します。



見つけたぁ~\(* ̄O ̄*)/



速攻でご帰宅です。しかしなぁー。Nie's garage WORKSの仕事帰りってことで、背中にデカデカと「Nie's garage WORKS」と入ったツナギ着て、巷で怖いと言われる風貌で捜し求める本じゃねーっす(笑)


そもそも、この作品は、(1年後を目処に文庫化されるとはいえ)ライトノベルの扱いなので少女漫画のコーナーにおいてあるのだった(汗)




私が皆さんからどう映ってるのか知りませんが、私、本が大好きです。月に再読も含めたら15冊は読んでます。


その中でも村山作品は、大のお気に入りです。不遇の時代を乗り越えるときに大いに力をくれました。内容そのものは凡庸さが溢れていますが、だからこそ忘れていたことを思い出させてくれました。2年前に出会ってればなぁ…と思わずにはいられません。って、そんなことはどうでもいいのさ。今更言っても始まらん。




まだ出会って1年少々ですが、今では一番好きな作家です。

スポンサーサイト