FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.05
25

タイヤが到着しました。といっても持ち込みですけどね。


MICHELINのT63です。ある女性ライダーからの依頼です。


ツーリングクラブを主宰しようとがんばっておられます。


OFFばかりではダメだ…ってことで、ON・OFFの性能のバランスがよいT63をチョイスされました。


Nie's garage WORKSで手配することも出来ますが、別のお付き合いもあるようで今回は持ち込みとなりました。


交換はもう少し先になります。レースが近いということもあって、気をつかっていただいております。


ありがとうございますm(u_u)m



T63




続いてNie's garage WORKS
ではすっかりおなじみ&定番のアッシュ
のオイルの紹介です。


上記のオーナーさんのバイクに使います。





アッシュのPSE


うちでアッシュ
のオイルを使ってくれるお客様はFSやFSEなど、最も高級なものを選定されます。アッシュ
を堪能していただくためには最良の選択…ではあるのですが、やはりそれなりのコストがかかります。2ストローク車のGEARオイルで実績のあるPSE GEARと同じベースオイルを用いているPSE MOTO-SPECを試してみたい気持ちになりました。




そこで「お願いやから使こてんかぁ~」とお願いして先のオーナーさんに提供させてもらうことになりました。ちなみにマシンはXR230です。オイルの容量も多くなく、空冷です。パワーこそありませんが、オイルのテストにはもってこいかな?と思っています。




かといって積極的にPSEを推奨することはないと思います。やはりアッシュ
らしさをより強く感じていただけるのはFSEだと思っております。(が、それを言い切るためのテストなのです)




ちなみにアッシュ
では、ここ
お買い求めいただけますよ♪

スポンサーサイト