RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.11
15
Category : GS750
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



どうしても欲しいバイクがあります。それはカワサキのZです。J系より前の古いやつが好みです。KZ1000MkIIなんて最高です。
フィーリングがどうとか、性能がどうとか、そういうことではありません。無理やり一言にまとめれば「佇まい」が好きなんでしょうね。




ちょっとした相談ごとがあり、友だちに相談を持ちかけたところ、いつものように長電話になってしまいました。

「にえちゃん、今さ、GS750を…ごにょごにょ

「GS750って、ノーマルでも すっげぇいいんだよ」

「にえちゃんも、いっときなよ」


「すっげぇいいんだよ」というのは、幾度となくいわれていますし、最後の一言は「おそらく冗談」だったと思いますが、私の中でビビっとくるものがありました。


でもなぁ…(恐らくどこぞの誰かさんのせいで)結構高くなってるんだよねぇ~。下の娘の進学もあるし「ちょっと無理ですわぁ」と一旦は電話を切りました。


…ちょっと待て。これは「縁」だ。ごにょごにょ」な話しなんて、そうそうあるものではありません。


人生には時節を逃すと2度とのっかれない「流れ」というものがあります。
そこにのっかるか、のっからないかは「ノリ」で決める。
これが私の身上とするところです。


えーぃ、いってしまえっ!!!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻


勢いでGS750を入手することに決めたのはいいんですが、GS750というバイクがどういうものなのか、実はほとんど知りません(笑)

スズキが社の命運をかけて作った車両であるとか、かのYOSHIMURAとスズキの(横内氏との)関係を築くきっかけになったであるとか、まぁその程度のものです。


実車にも触れたことはありません。
古いBIKERS STATIONで野口眞一さんが(過去の愛車として)時折回想されていたのを拝読し、「いいバイクなんだなぁ」と刷り込まれているはいるものの、所詮は「イメージ」の世界です。


肝心の車両は「運を天に任せて」おります。いつごろ手元にくるのか、どのようなものがくるのかなんてことは、さーーーっぱり分かりません。
大きな欠品がなく、登録ができて、そこそこの値段であればOKです。細かいことは気にしません。

どうせ全部バラして一から整備するしね。こんなものは縁であり運です。気長に待つとしましょう。


しかしまいりました…私がほしいのは「カワサキ」の「Z」だったはずなんですけどね(笑)



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



「高性能オイル A.S.H. 取り扱っております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-7.html


「各種オリジナルパーツ取り揃えております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-20.html



「Nie's garageのHP」
「作業依頼受け付けてます」

お気軽にお問い合わせ ください。

twitterやってます。出没予告など、色々ぼやいています。IDは「mapleach」。
http://twitter.com/mapleach
スポンサーサイト